採用情報

Recruit

中途採用

①3DCGデザイナー

職種 3DCGデザイナー
雇用形態 正社員(6か月間の試用期間有)
給与 220,000円~500,000円(経験を考慮し、相談の上決定)
業務内容 3DCGソフトを用いて、モデリング・アニメーション・コンポジットなどの作業
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
待遇 昇給年1回・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・試用期間内の待遇変動無し
交通費 支給(上限:本社15,000円,支社:10,000円)
休日 完全週休2日制・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇(入社6カ月後~)
備考 裁量労働制
応募資格 実務経験3年以上,Maya,3dsMaxいずれかを使用出来る方
応募方法 メール・電話で連絡、または、応募書類の郵送
応募書類 履歴書・ポートフォリオ(モデリング・アニメーション・デッサンの3点)
応募期間 随時応募
選考方法 書類選考→一次面接→トライアル→二次面接(役員面接)→内定通知

②エンジニア

職種 エンジニア
雇用形態 正社員(6か月間の試用期間有)
給与 220,000円~500,000円(経験を考慮し、相談の上決定)
業務内容 コンソールゲーム機向けゲーム開発、ゲームエンジンを用いたゲーム制作、
開発環境整備、不具合の調査と対応
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
待遇 昇給年1回・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・試用期間内の待遇変動無し
交通費 支給(上限:本社15,000円,支社:10,000
休日 完全週休2日制・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇(入社6カ月後~)
備考 裁量労働制
応募資格 【必須要件】
・Unity又はUnrealEngineでの3D開発経験(実務経験3年以上)
・3プロジェクト以上のゲーム開発経験
・実装設計、データ設計の実務経験

 

【歓迎要件】
・コンシューマゲームの開発経験
・C++による実務経験
・ゲームハードウェアに対する知識

【求める人物像】
・ゲームの仕様変更に対し柔軟に対応出来る方
・デザイナーと連携して絵づくりが出来る方
・チームワークとコミュニケーション能力に優れている方

応募方法 メール・電話で連絡、または、応募書類の郵送
応募書類 履歴書・職務経歴書
応募期間 随時応募
選考方法 書類選考→一次面接→トライアル→二次面接(役員面接)→内定通知

③プランナー

職種 プランナー
雇用形態 正社員(6か月間の試用期間有)
給与 220,000円~500,000円(経験を考慮し、相談の上決定)
業務内容 コンシューマ向けゲーム開発における下記業務を行います
・企画立案/企画書の作成
・ゲーム仕様策定/仕様制作
・数値関連データ制作
・ゲームのバランス調整
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
待遇 昇給年1回・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・試用期間内の待遇変動無し
交通費 支給(上限:本社15,000円,支社:10,000
休日 完全週休2日制・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇(入社6カ月後~)
備考 裁量労働制(専門業務型)
応募資格 コンシューマゲームの企画・開発の実務経験3年以上
【必須要件】
・コンシューマゲームの企画・開発経験(実務経験3年以上)
・3プロジェクト以上のゲーム開発経験
・スクリプト言語の基本的な知識・理解
・DCCツールやアセットパイプラインの知識
・UnityまたはUnrealEngineでの3D開発経験
・バージョン管理ツールの経験 

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・論理的思考力のある方
・ゲーム好きな方、ジャンル問わずゲームを沢山遊んでいる方

応募方法 メール・電話で連絡、または、応募書類の郵送
応募書類 履歴書・職務経歴書
応募期間 随時応募
選考方法 書類選考→一次面接→二次面接(役員面接)→内定通知

新卒採用

職種 3DCGデザイナー
雇用形態 正社員(6か月間の試用期間有)
給与 専門卒:本社200,000円~ 支社190,000円~
大学卒:215,000円~
業務内容 3DCGソフトを用いて、モデリング・アニメーション・コンポジットなどの作業
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
待遇 昇給年1回・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・試用期間内の待遇変動無し
交通費 支給(上限:本社15,000円,支社:10,000円)
休日 完全週休2日制・祝祭日・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇(入社6カ月後~)
備考 裁量労働制
応募資格 専門卒:Maya,3dsMaxいずれかを使用出来る方
大学卒:Maya,3dsMaxいずれかを使用出来る方優遇。未経験者歓迎!!
応募方法 メール・電話で連絡、または、応募書類の郵送
応募書類 専門卒:履歴書・ポートフォリオ(モデリング・アニメーション・デッサンの3点)
大学卒:履歴書・ポートフォリオ(3DCGの作品が無い場合は制作物でも可)
応募期間 随時応募(定員になり次第終了)
選考方法 書類選考→一次面接→トライアル→二次面接(役員面接)→内定通知